2018年1月11日木曜日

紫電改展示館、掩体壕

次回作の取材旅行として、愛媛の愛南、南レクの紫電改展示館と、
松山の掩体壕跡を見に行ってきました。
せっかくですので写真を載せておきます。

早速ですが紫電改!ああー





いろんな角度から!

特徴的なフィレット。

細かい穴がスゴイですね

操縦席!

いろいろな部品など

燃料タンク







かわいい基地のジオラマ!

こんな感じの車で給油してたんですね~

撮影禁止のものも色々ありましたのでこのくらいで…
入館料無料なのが驚きです。せめてお布施を…と思い、お土産を色々買いました。

それから松山空港へ戻り、そこから徒歩で掩体壕を巡りました。
ちょっとあまりにどなたかのお宅っぽくて写真は撮ったものの上げられないものもあるのですが…

住宅街の中に急に見える掩体壕

別の掩体壕。倉庫のように使われているようです。

別の掩体壕を横から。道側が削ってありました。

紫電改の掩体壕と零銭やその他の掩体壕、どれくらい
形や大きさの違いがあるのか、いずれ調べてみようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿